Recent Posts

2015年2月9日月曜日

【南朝鮮】大統領だけでいいんじゃね?

南朝鮮の首相候補が、松本ドラゴンちゃんの真似をしたらしいw

【東日本大震災】松本龍復興相辞意表明、幻のチーム・ドラゴン | すきま風



朴政権では昨年、2人続けて首相候補者が過去の言動などが問題になり就任を断念。李氏への批判が拡大しており、今後国会の同意が必要な首相人事の成否はまた不透明になってきた。

クネちゃんが嫌いだから、首相候補になるとわざと失言するのか?w

大統領の下に首相置くほどの規模でもなかろうに。クネちゃんが首相も兼任したらおkやん。




見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか (WAC BUNKO 160)
見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか (WAC BUNKO 160)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿