Recent Posts

2015年6月15日月曜日

【民主党】数の力というが民主主義で選ばれた党に暴力で対抗したらいかんだろ

まず議論しようとしているのに暴力で阻止していて何言ってんだか。



作戦は実行され、民主党議員が委員室前に30人以上陣取り、労働者派遣法改正案の審議をやめさせるため渡辺氏の入室を阻止しようとした。渡辺氏は激しくもみ合った際に首などを負傷し、全治2週間の診断を受けた。

衆院厚生労働委員会の渡辺博道委員長は、憲法9条では守ってもらえませんでしたとさ(アララ

民主党議員は審議が始まった後も委員室内で着席せずにやじを飛ばし、同党の質問時間になっても質問を拒否した。

民主党は仕事しないなら早急に解党しなっせ。

民主党が旧社会党へ先祖帰りというか、現状革マル派などが支持する政党はコワイコワイヒー。






危険な思想家―戦後民主主義を否定する人びと (1965年) (カッパ・ブックス)
危険な思想家―戦後民主主義を否定する人びと (1965年) (カッパ・ブックス)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿