Recent Posts

2015年6月23日火曜日

【国会】9月27日まで会期延長

SNSをしている中で、常識ある方々はすでにに書いてあるんで後追いになるが、こんな非常識な野党連中だという意味でオイラもエントリーw



安倍晋三首相は議決後、国会内で記者団に「最大の延長幅を取って徹底的に議論していきたい」と強調。

もう、野党やマスコミは「議論が尽くせていない」とは言えなくなったね。

さらに、

一方、民主、社民、生活3党は反対の意思を示すため、22日の本会議を欠席した。維新、共産両党は出席して延長に反対し、次世代の党は賛成した。

本会議を欠席した党は、自分たちが「議論しろ!」と言ってて、会期を延長して議論しようと言えばエスケープ。仕事したくないなら議員辞めろ!

公務員の給与削減より、こいつら国会欠席議員の歳費カットが日本国のためになる。

民主党など野党5党は党首会談で大幅延長に反対する方針を確認した。民主党の枝野幸男幹事長は国会内で記者団に「安保法制はまだ議論の入り口だ。国会を閉じて、もう一度仕切り直しをすべきだ。延長自体が非常識だ」と強調し、会期延長に強く反対した。

上に書いたけど、お前たちの方が有権者から見ると非常識なんだよ。

常識ある民主党支持者なら、こんなことしていると離れていくと思うがね。

社民党以下の支持率になるまで続ければいい~ね!




救国の政治家 亡国の政治家――吉田茂から安倍晋三まで、歴代総理の器量
救国の政治家 亡国の政治家――吉田茂から安倍晋三まで、歴代総理の器量

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿