Recent Posts

2015年6月28日日曜日

【民主党】2年後も残ってればいいね!

約3年間の苦痛を味わった我々には相手にされなくなったので、未成年者に擦り寄っている?w

http://baikokudo-minsyutou.seesaa.net/category/7028426-1.html


(16歳の高校1年生が「あと2年で選挙に行けるようになるが、どのようなことを考えて投票したらよいか」と質問したのに対して)投票に行くんだということを当たり前に思ってもらいたい。ぶっちゃけ政治って、納めてくれた税金を何に使うかだ。100円のシャープペンシルを買ったら、いま消費税が8円。その8円を国防費に使うのか、社会保障に使うのか、教育に使うのか。それを決めるのが政治だ。難しいことでも何でもない。

そう、暴力を容認して、人の揚げ足とってたら少なくとも民主党員は勤まるよw

2年後、ぜひ民主党に。

蓮舫は来年任期切れだから、党の心配より自分が当選するかを心配したほうがよかかも。




高校生と政治教育
高校生と政治教育

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿