Recent Posts

2015年7月22日水曜日

【企業】JR九州が九州新幹線新玉名駅を無人化計画

安全とコストを考えて、コストをとりました。

新玉名駅は通過駅でもあるわけで、ホントに無人化でいいのかな?



新たな安全対策を取った上で、10月ごろの実施を目指す。平成28年度中の株式上場を控え、コスト削減を狙う。JR九州によると、新幹線の駅ホームに係員を置かない運用は全国で初めて。

本業に利益が出てないんで、上場に向けて焦っているんだろうが、ローカル線と同じ考えでいい?

本当に安全なら、九州新幹線の場合人員配置する駅は、博多、熊本、鹿児島中央だけみたいな。

ってことは、他の駅はいらなかったんだよ誠ちゃん!w




プラレール S-04 ライト付N700系新幹線みずほ・さくら
プラレール S-04 ライト付N700系新幹線みずほ・さくら

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿