Recent Posts

2015年11月18日水曜日

【沖縄】岩礁破砕がなされたかは、残念ながら判断できなかった

もうね、何で「残念ながら」など言うかな?!

破砕があればいちゃもんつけられたのにってことなんだろうけど。

そのあたり、朝日新聞社が空気読むかもよ(爆)



県によると、調査は8月31日~9月11日に実施。沖縄防衛局が設けたコンクリート製ブロック(アンカー)の周辺など計104か所でダイバーが潜水。県は、立ち入り禁止水域での調査に必要な米軍からの許可に約半年を要したため、その間に海底面の状況が変化し、岩礁破砕の証拠を確認できなかったとしている。

「岩礁破砕の証拠はなかった」でいいんじゃないかな。まるで米軍が隠したみたいな。




翁長知事と沖縄メディア 「反日・親中」タッグの暴走
翁長知事と沖縄メディア 「反日・親中」タッグの暴走

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿