Recent Posts

2016年10月3日月曜日

【事件】町議会議員が自宅で拳銃と実弾を所持していたとして、少なくとも5度目の逮捕となる

暴力団と繋がりがあって有罪判決受けている奴を当選させるってどうよ?



有罪判決の記事をググってみたら、日刊スポーツのサイトで、今回少なくとも5度目の逮捕と書いてあり、驚き桃の木だよ。


東容疑者は複数の逮捕歴があり、89年8月には父親らと口論になったことから、父親経営の工場に放火。95年7月には、父親宅に乗用車で突っ込み、ブルドーザーを運転して全壊させた。町議になった後も、11年2月に詐欺容疑、12年2月には道路交通法違反(無免許運転)で逮捕された。

実質、ここの町議にはなり手がいないんだろうな。だからって、暴力団と繋がる以上に悪い放火犯を議員にするって呆れるわ。




ゾク議員 [DVD]
ゾク議員 [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿