Recent Posts

2017年5月15日月曜日

【ゴルフ国内女子】何かおかしくないか?LPGA

まずは、鈴木愛選手、優勝おめでとう。

オイラの地元福岡の和白で行われた「保険の窓口レディース」

この和白コースは、グリーンが早くて難しい。そして、プレーフィーはサタデープレイヤーにはちょいとw


南朝鮮からアン・シネ選手が2度目の参加。

2日目で予選落ち。下から数えたほうが早い位置に。


最終日をテレビ観戦してたら、彼女のプレーを何度も流すんだな。

LPGAとしては、売り出したいのかもしれんが、国内上位の選手はなんぼもいるわけだ。

スタイルが良くて、ミニスカ履いてりゃいいてもんじゃない。

ステップアップを勝ち抜いてきた選手なんかを注目すべきでは?

LPGAをキャバクラ化しないでほしいね。

ついでに、プロの競技にベストスマイル賞ってなんやねん!!





チームセリザワに学ぶ 「強くなる」思考法
チームセリザワに学ぶ 「強くなる」思考法

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿