Recent Posts

2018年3月15日木曜日

【山崎拓】安倍降ろしに躍起なのは北朝鮮絡み?

これの続き。

【自由民主党】石破派勉強会講師に山崎拓 | すきま風【自由民主党】石破派勉強会講師に山崎拓 | すきま風 




山崎氏は平成21年の衆院選で落選した後、引退を表明したが、9月の党総裁選で「反安倍」の結集に向け派閥領(りょう)袖(しゅう)らへの働き掛けを強めている。

YKKは引退後が見苦しい。

そのYの拓ちゃんが何故にこうも安倍降ろしに躍起になるか。

「総裁選で立候補する人がいなくて、安倍首相の3選を追認するのは党としての活性化が阻まれる」

なんてのは、建前でしょ。オイラ的には安倍さんの過去のこの発言を根に持っているんじゃないのかと、穿ってみている。


で、自民党安全保障調査会長に就任後に中共、南朝鮮との関係重視。


2006年に政権に就いた安倍晋三とは、対北朝鮮政策を巡って度々対立。安倍の外交姿勢は圧力に傾倒しており、日本の孤立化を招き、国益を損ねると批判した。

当時よりさらに厳しくなっている対北朝鮮政策が気に食わないんだろうね。

オイラのブログ、過去エントリーを山崎拓で検索したら、オイラの選挙区だけあって、いくつもエントリーしている。その中のこれを見たら、拓ちゃんは自由民主党にいてはいけなかった人だったんだと、つくづく思うのであった。


北朝鮮に入れ込んでることについて、


ニックネーム「エロ拓」言われるぐらいだから、特亜のハニトラに捕まりやすいのかもねw


色々書いてみたが、北朝鮮じはじめ、特亜に肩入れするなら現政権の邪魔はしないでほしいね。




悪い女 (実業之日本社文庫)
悪い女 (実業之日本社文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿