Recent Posts

2020年5月30日土曜日

2020年5月27日水曜日

【パチンコ】4月以降に全国で少なくとも85の店が事実上倒産や閉店

およそ1万店の内の85店。

今回の緊急事態宣言後に、パチンコ店はギャンブル依存症の温床だとわかったんじゃないの?

(転載元:かわいいフリー素材集 いらすとや)

【住吉会】女性を恐喝未遂で組員、組員の親、組員の兄を逮捕

親や兄が共謀したらいかんやろ。

【報道ステーション】朝日新聞社記者が「同じ社員として申し訳なく思います」と語る

朝日新聞社っていうのは、管理職の罪を下の人間が尻拭いする会社なんだ。

(転載元:Twitter)

【緊急事態宣言】高校生の夢の舞台を奪った

夏の甲子園の主催者は朝日新聞社。

中止になったことに文句あるなら、上層部に掛け合うぐらいの気概があればね。

赤字でも、高校生の夢を叶えてやろうと思え。無観客試合という方法もある。

朝日新聞が好きな南朝鮮は、すでにスポーツは無観客試合でやっている。

日頃南朝鮮見習えなど言うくせに、自ずから見習ってみろ。

(転載元:Wikipedia)

2020年5月22日金曜日

2020年5月20日水曜日

【検察庁法改正案】元東京地検特捜部長の熊崎勝彦弁護士らが提出した意見書全文

独立性やら中立性強調しているが、誰か第三者が監視しなきゃいかんでしょ。

企業だって、監督官庁があるんだよ。

(転載元:Wikipedia)

【山口組】出会い系サイトを利用し美人局 5万円を恐喝した疑いで逮捕

もう30年ぐらい前かに、「ダイヤルQ2」だったかで、女性友達に電話させ、実際に男が来るのかを確認したことがあるのを思い出した。

2020年5月16日土曜日

【企業】レナウンが民事再生

別に武漢コロナウイルスが原因じゃないでしょ。

こんな大手の倒産は、日ごろの経営問題。

中共の企業に縋った成れの果て、みたいな。

「五大陸」や「シンプルライフ」が安く買えるかな?

(転載元:SENSY)

2020年5月15日金曜日

【立憲民主党】私が立憲民主党を離党した理由は、福山哲郎議員からのパワハラ

パワハラとカタカナに変えると、陰湿さが薄くなるが「いじめ」と書けば、陰湿さを感じる。

この日本テレビ出身の人は、TBSから出てきたのとは違い、立憲民主党に染まり切らなくてよかったねw

(転載元:Twitter)

2020年5月12日火曜日

【日弁連】「可能な限り逮捕を回避し、勾留中の被疑者も釈放するなどして、在宅で捜査すること」を求める会長声明

なんだかね~。

去年だったか、逃走した奴らがいたよね。

【NHK】若い広場~矢沢永吉からのメッセージ~

1980年、永ちゃん30歳か31歳の。

家族のことを語っていて珍しいんだが、

政治について語っている。

選挙に行きたくなるような政治しなよってね。

【日本共産党】共産主義は独裁とは関係ないと呟きの中の人

今の武漢コロナウイルス禍でわかるやんw

【エンタメ】コロナウイルスの影響で暇だから

タンバリン奏者のゴンゾーさんとやらの呟きから。

(転載元:Twitter)

2020年5月8日金曜日

【支持率】野党第一党の立憲民主党が日本維新の会に抜かれる

蓮舫のTwitter依存症をどうにかするか、
なんにでも直ぐに食いついき、
批判の垂れ流しなどをやめないと、
支持率低下するばかりじゃないのかね。

【グッド!モーニング】編集で取材内容とはかなり異なった報道をされてしまい、放送を見て正直愕然

その中でも、PCR検査に関してはこれから検査数をどんどん増やすべきだというコメントが欲しかったようで繰り返しコメントを求められましたが、私は今の段階でPCR検査をいたずらに増やそうとするのは得策ではないとその都度コメントさせていただきました。

切りつなぎで真逆に報道。

日本をどうしても混乱させたいらしい。

(転載元:チームWADA)

【フェイクニュース】河野太郎防衛大臣怒る

記者の思いで報道するなとご立腹。

どんどん発信していくべきだね。

(転載元:Twitter)