Recent Posts

2009年10月12日月曜日

男性にとっては、うらやまけしからん話しさ

 昔、ある坊さんから聞いた話。「離婚の原因に性格の不一致をあげるが、あれは性の不一致だね。環境が違うところで育った二人が性格が一致するんじゃなくて、互いを尊敬しあって生活するからうまくいく。うまくいかない原因の多くは性の不一致だよ。」


 世の男性にとってはこの彼をうらやまけしからんと思うだろうが、離婚裁判を起こした女性はセクスを苦痛しか知らないのは哀しいと思うだろうね。っていうか、女性がホントに快楽を得ているかなんて、どのくらいの男性がわかるんだろ?

 まぁ、坊さんが言っていた事が証明された事件かな。

 そういえば、ペニスのサイズと言えばこんな話があったね。




ペニスの文化史
ペニスの文化史

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿