Recent Posts

2010年6月4日金曜日

管直人第94代内閣総理大臣

 民主党の代表選はあて馬かも知れんが、民主党の黄門様が知らないような議員を立候補させたらダメじゃんw


 これではあて馬どころか、民主党の代表選挙をしたと言うパフォーマンスかアリバイ作りのようなものだろう。ところで民主党黄門様は耄碌が始まっているのかな?


 さて、本題の菅直人氏について、午前中にまったく波乱もなく民主党代表に選出され、14時からの首相指名選挙で第94代内閣総理大臣に通称「イラ菅」さんが就任。


 票の動きを会派別に見ても面白くない数字ですね。

 早速揚げ足取りの動画がありました。



 選挙管理内閣でも何でもいいんだが(ヤケクソ)、「政権担当が初めて」「ジミンガー」「カンリョウガー」「コクミンガー」などの言い訳はこの8か月で聞きあきた。これらの言い訳を繰り返すようだと、民主党が野党時代に連呼していた「民意」をきく解散総選挙を行うべきだ。

 一応菅直人総理大臣に要望を出すなら、民主党の政策には何も期待していないから、いつものように寝てていいよw


脳に効く「睡眠学」  角川SSC新書

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿