Recent Posts

2010年6月6日日曜日

自民党鹿児島は公明党と共闘って、それじゃダメじゃん

 我が家にも創価学会の地域幹部か何か知らんが、選挙の応援依頼に来てたようだ。ただ、自由民主党に投票をどうのこうのという事は言わなかったようなので、福岡では共闘していないのかな?


 鹿児島選挙区は民主党自体が基地問題で墓穴を掘っているわけで、公明党と共闘する必要性が考えられないんだが。

 っていうか、どの選挙区にしろ比例にしろ自由民主党がまたもや公明党と共闘したら意味なし子チャンだろ。創価学会と切れたから自由民主党に投票しようと考えている人もいるはずだ。それに、公明党は民主党に擦り寄ろうともしていたわけで、こんな蝙蝠党を信用してはいけない。さらに外国人地方参政権おkな党なんだぞ。選挙協力なんて柵を持つのはもう止めようや。

 過去何度も書いているが、自由民主党の崩壊理由の一つに公明党との連立もあるわけで、もし全体的な選挙協力なんかしたら学習能力がないんじゃないか?




闇の流れ 矢野絢也メモ (講談社プラスアルファ文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿