Headline
Recent Posts

2016年2月29日月曜日

【社会】現行犯逮捕なのに「やっていない」と否認

だ、か、ら、チャンやチョンで商売したらあきまへん。

迷惑被った上に、日本人一般客が遠ざかる二重の損。

【沖縄】英霊を侮辱する勿れby村西とおる

村西監督のつぶやきにグッときた。

2016年2月27日土曜日

【南朝鮮】未来がないと国民からも嫌気

未来がないと嫌気をさされているときこそ、南朝鮮政府は「反日」で国民をまとめないと(棒)

まぁ、過去も大したことないし、北朝鮮にでも移住してみたら?昔、北朝鮮を地上の楽園と呼んでたらしいからね╮( •́ω•̀ )╭

2016年2月26日金曜日

【米国】ヒラリーさんは南朝鮮を持ち上げなければいけない理由でも?

南朝鮮の事は、日本人に聞いてから語った方が間違いないと思うw

で、米国の民主党も人材不足?

ヒラリーさん68歳。米国大統領を2期8年全うできるのか?

【破産】株式会社イデックスエコエナジー破産手続開始決定

昨日、東京商工リサーチを読んでて、「ん?新出光のグループ会社だろ?新出光グループと書いてないな?」と思ったら、昨年には撤退してたんだね。

【山口組】系列組員を窃盗や器物損壊などの疑いで逮捕

暴力団組員ってだけで日陰者なのに、泥棒なんてダサ。

組員名乗るのも恥ずかしいんやない?

2016年2月25日木曜日

【南朝鮮】日本の野党をディスるクネちゃん

南朝鮮の野党がすることに「本当に、どのような国でもありえないあきれた現象」と、クネちゃんお怒り。

それって、クネちゃんとこを好きな日本の野党をディスることになるよ(爆)

【松葉会】会館の土地と建物を市が買い取る

会館がなくなるってことは、表立っての義理事が出来なくなる?

松葉会は山口組よりも早く分裂しているみたいだが、経験者として山口組の仲介なんかしないのかな?

【野党】ゴミが粗大ゴミになっただけ

観賞魚を食用として売ったら消費税8%か?」なんて質問するぐらいなら、軽減税率反対って言えよ。と、言いたくなるのが最大野党の民主党。

そこにその他が集まっても粗大ゴミになるだけ。

日本の人口が減って生きている中、議員の人数も減らそう!

【民主党】ガソプーが吠える。

オイラが昨日書いた「名は体を表す」を安住が使ったことにショックw

2016年2月24日水曜日

【野党】党名が先か中身が先かみたいな

名は体を表す」って知ってるか?党の理念や綱領が先だろうに。

「有権者が見て支持率が上がるものでなければ意味がない」って言っているらしいが、民主党が新党名にしても、支持率は上がらんわなw

拾物画像だが、こんなんどうよ?(爆)

【薬物中毒】バラエティー番組司会でも知られる大物タレントを「ヤク中」と暴露

東スポの飛ばし記事なのか?

でもせっかくだから、メガトン級でもなんでもいいから、芋づる式にタイーホよろ。

【事故】在福岡韓国総領事館男性職員が飲酒運転

強制送還でよかろうもん!

【薬物中毒】早期保釈の可能性

法律事務所の売名なのかね~。

薬中を税金で食わせるよりはいいんで、早く出せたらいいね。

【番組】「MUSIC FAIR」8代目司会者に仲間由紀恵と軽部真一アナ

「MUSIC FAIR」はオイラ数少ない好きな番組だ。

長門夫妻から古手川祐子まではよく見てたな。

恵が司会になってと言うか、放送時間帯があわないので最近は視聴するのが少なくなった。

2016年2月23日火曜日

【野党】結局、松野は何がしたかったんや?w

比例当選者が、政治家の肩書を失いたくないばかりの右往左往。

ほんとこいつは見苦しいばかり。税金で無駄飯を喰っているという意味では、何もできないぶん、オザーリンよりも害w

【動画】「水うまそうだな!!オイ!」って野次飛ばした民主党議員が国会ルール無視

数日前にうpされたものだが、高市さんの答弁も聞きもの。


2016年2月22日月曜日

【国会】クイズの民主党

民主党の後藤祐一は、今日が何の日か聞かれたら「猫の日」って答えるかな?

せめてクイズをするなら、「竹島の日」を政府主催にすると言った人は誰ですか?ぐらい聞いてくれ。

【竹島の日】安倍首相は式典に今年も不参加

安倍首相は、首相在任中に参加しようね。


【フジテレビ】清原の映像に「山口組ナンバー3を逮捕」の字幕を流す

フジテレビに限らず、テレビ局は訂正が多くなった感じ。

日本語読めないのが多いのか?

2016年2月19日金曜日

【朝日新聞社】日本労働組合総連合会から抗議を受ける

また朝日か!!

朝日にとって連合は仲間内やないの?

連合さんは強く抗議してるそうだが?

【小沢一郎】引き際悪し

山本太郎と組んだ時に這い上がれなくなったことを自覚してない?

今の野党は不甲斐無いんで、自由民主党内の党内与野党で十分。

だから、オザーリンは引退あるのみだろ。

【麻生太郎】ワロタ

これは福岡の人間だと納得する人多いかもw

【番組】「放送法遵守を求める視聴者の会」が検証報告

「椿発言」はテレビ朝日のタブーになってんじゃないの?( ^ω^)

2016年2月18日木曜日

【番組】テレビ朝日系「報道ステーション」にTBS系「NEWS23」は見ていない

ついでに言えば、TBS系の「サンデーモーニング」も見ていないんで、これらは自律的に中立性を確保してないんじゃないのw

あっ、フジの「新報道2001」も見てないな(アララ

【経済】日本人の百貨店離れ

「中国人向けの百貨店になったらいかがですか」といったクレームが後を絶たないそうだが、クレームが来ている内に考えたほうがよかかもね。

オイラ、旅館を探す際に、HPに朝鮮文字や支那文字があったら却下w

【動画】いまだにこの通りの民主党

昨日FBに流れてきてたんで見てみると、2013年12月のうpだった。

2016年2月17日水曜日

【慰安婦】日本政府は何でも初めが肝心だとわかったかな?

日本人の事を荒立てない精神は、日本人同士に通じるもので、世界や特に特亜に通じるものではない。

日本政府というか、外務省というか、外交の上では初めが肝心だよね。

【報道】日本民間放送労働組合連合会(民放労連)がアシスト

放送法を守っていない自覚があるから右往左往としかみえない。

前にも書いたかもしれんが、管轄官庁の大臣が法を述べ、指導をするのは当然の事。

警察はスピード違反取り締まるなっていうのか?

【民主党】安倍首相を睡眠障害にby中川正春

民主党はバカの人材が豊富だね。

こんな議員知らんかったけど(文部科学大臣をしてたらしい)、民主党代表候補者になれるね?(爆)

【社民党】政党と言うよりもパフォーマー集団に衣替えか?

結局公認したんや。

【社民党】「全国連合は社民党東京都連合の公認決定を承認しない」と言えず姑息な手に | すきま風

2016年2月16日火曜日

【南朝鮮】はいはいワロスワロス

為替操作国という誤解を解きたいらしいが、過去の実績があるから事実になったんだと思う。

まぁ、ウォンなんて通貨に興味がないからどうでもいいw

【薬物中毒】相場の3倍で買う上客だった

有名人で銭持っているからね。

こんなんで身体と信用と銭を失うなんて馬鹿だね。

【中共】経済対策にとうとう「如意棒を振り回して対応」とか言い出した

つまり対策がないんだろ?素直になれよw

2016年2月12日金曜日

【プロ野球】「名球会」に「巨人OB会」揃ってシャブ中に甘々処分

これはあきまへん。「黒い霧事件」よりも厳しくせな!

どちらも除名処分に球界永久追放が妥当でしょ。

マスコミは相撲の八百長よりも騒いだ方がいい。

【神戸山口組】覚醒剤約100キロ末端価格にして70億円相当を所持したとして逮捕

福岡県警GJ!

徹底的に潰すべきだね。

神戸山口組が本流というなら、「麻薬追放国土浄化同盟」を結成した田岡一雄三代目は草葉の陰で嘆いているかもね。

【不倫】議員辞職で子育てに専念できるやん

こりゃ細野モナ夫君が困るよね(爆)

記者は細野に「あなたはいつまで議員を続けますか?」ってインタビューしてくれw

【不倫】元環境大臣で政界不倫の大御所にもインタヴューしてほしいねw | すきま風

2016年2月10日水曜日

【朝日新聞社】給料に手をつける前にもっとやるべきことがあるはずだ

そうだね、世界に向けて慰安婦捏造を謝罪し、その後会社を閉鎖したら給料に手をつけなくてもいいね。

そうしたら世間様は納得すると思うよ。

【不倫】元環境大臣で政界不倫の大御所にもインタヴューしてほしいねw

女性問題では首相を数カ月で降りた人もいるし、やっぱり下半身にも理性を持たせようよ(爆)

せっかくだから政界不倫の大御所にもインタビューするか、宮崎は今後の事にレクチャーしてもらえw

【産地偽装】ロシア産シジミを三重県産、南朝鮮産のアサリを熊本県産として販売

あいも変わらず産地偽装が後を絶たない。

信用を築くまでには随分な時間がかかるが、信用を失うのに時間は不要。

(この画像は記事内容とは無関係です)

2016年2月9日火曜日

【薬物中毒】現役時代薬を渡したと証言

なんかね、野球界でスターにのし上がった他の人達まで迷惑だよな。

【竹島】我が国固有の領土であることをさらに補強する証拠

「竹島の日」を前に朗報であるが、不法占拠されて指をくわえているのもまた事実。

今年の式典には政務官ではなく、大臣以上の政府関係者多数が出席することを期待しまっせ。

2016年2月8日月曜日

【中共】中華製の場合は食い物じゃないものを混ぜるからな

確かに過日廃棄食品が流通しているというビックリなニュースがあったが、支那の場合は食品がダメッポなニュースが流れても驚かなくなったw

【京都市長選】民主党と社民党のいせいで本田氏落選の恨み節

これ、わからんでもない。

国政で対立しているのに地方で相乗りはスキクないよな。