Recent Posts

2008年3月18日火曜日

世界の主役を食っているCHAINA

韓国でスナック菓子からネズミの頭、製造メーカーの株価下落(ロイター)

 [ソウル 18日 ロイター] 18日のソウル株式市場では、食品メーカー農心(004370.KS: 株価, 企業情報, レポート)の株価が下落している。韓国食品医薬品安全庁(KDFA)が、同社の人気スナック菓子の袋からネズミの頭とみられる異物が発見されたと発表したことが背景。

 ネズミの死骸(しがい)の一部とみられる写真が17日遅くに公開されて以降、同国の小売店では同スナック菓子を棚から取り除く動きが全国的に広がっている。

 KDFAは異物について、中国・青島にある工場での製品加工もしくは包装の過程に混入したとみている。
 世界の経済を脅かして主役になっているダメリカを、注目度では完全に食っている支那ですな~。

 つい最近書いたけど、空港を造る前に下水道などインフラを整備したほうがよかばい。

 で、チベットも含めて何故我が国から支那に対してスルーしているかと言えば、結局こんな会があるからなんでですね。腐れ議員がたくさん載っています。

チベット大虐殺国会議員の会(ネットゲリラ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿