Recent Posts

2008年7月9日水曜日

毎日新聞社の選択

偽装や使い回しがあった企業は自業自得とはいえ廃業になったり、同業の傘下に入ったり、またはしっかりと内部統制を敷き再起にまい進したりしています。これらの企業が迷惑をかけたのは国内だけであり、消費者も買わないという選択で罰を与えました。

しかし、低俗記事を世界に配信していた毎日新聞社は、まだまだ他紙が扱うほど大きく問題になっていないようです。(同業者は扱いにくいんですかね。週刊誌では少しばかり取り上げてるようです)我が国を辱める記事を海外に配信し、このことによって日本人女性が危険にさらされる可能性を大きくした毎日新聞社は上記の企業のどのパターンを選びますか?

さてそんな捏造記事を配信した新聞社に対抗して、個人で英語版ブログにより我が国の真実を発信していこうとされている方がいます。
朱雀式さんの英語版ブログ The Truth From JAPAN
朱雀式さんは「毎日変態新聞がひどすぎる」と題してまとめサイトも用意されてます。

また、或る方は神戸簡易裁判所に毎日新聞社への提訴を申し出られ、早速神戸地方裁判所に移送されました。(KNN TODAY)

毎日新聞は日本女性を冒涜していた。社民党は毎日を訴えろ!(nikaidou.com)

「テキサス親父、毎日WaiWai問題を語る!(原題:WaiWai tabloid, the truth about sex in Japan?)」


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿