Recent Posts

2009年7月15日水曜日

【民主党】人形師小沢一郎は国連中心主義だろ、鳩山人形を操れ

前にも少し書いたが、民主党並びに野党が首相問責決議案を提出可決した狙いの一つはこれじゃないかと。


自党で提出した「政治資金規正法改正案」の審議回避はもちろんだろうが、北朝鮮に対する制裁法案である「貨物検査法」を廃案にするのが狙いだったんだろうとオイラ勘繰ってます。

でもちょっと待て、「貨物検査法」は国連安全保障理事会で裁決されたことに則った法案であるわけだ。(国連安全保障理事会は12日、公式会合を開き、2度目の核実験を強行した北朝鮮に対する制裁決議を全会一致で採択した。決議は北朝鮮による武器輸出の全面禁止や金融制裁、貨物検査などの追加措置を定めた。

小沢一郎前民主党党首は以下のように言っていたよな。


「国連中心主義」。今、民主党は国連で採択されたことには従わないと言うことになれば、矛盾発生じゃなかろうか。

もし、鳩山由紀夫人形が暴走しているのなら、人形師小沢一郎氏の出番だろうw





民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿