Recent Posts

2009年10月7日水曜日

九州電力や九電工が迷惑としている窃盗事件

 九州電力の株価が昨日、今日と年初来安値更新中。これも鳩山不況か?w

 電気、水道、ガスなどの業種は家庭に入り込む仕事が多々あるわけで、これを利用した窃盗事件が福岡県下で発生しているとの事。


 記事では、名刺などの身分証明を提示していると書いているが、ご老人が企業の名刺のデザインなどを知っているわけでもないんじゃないの。

 幸いに今のところ被害者に暴行は加えていないようだけど、窃盗だけでは済まない事件に発展する可能性もある。不景気で世知辛い世の中になってきたものだ。


 九州電力さんからは以上のように呼びかけてますが、これまたご老人がネットをどれだけ見ているか?って話になります。広告料は嵩むが、TVで流すのが一番だと思うよ。




詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口David W. Maurer

光文社 1999-09

売り上げランキング : 81827

Amazonで詳しく見るby G-Tools
華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える 詐欺師ハンドブック―基礎編から応用編まで なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか? 詐欺とペテンの大百科 詐欺師のすべて―あなたの財産、狙われてます (文春文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿