Recent Posts

2009年11月16日月曜日

普通のサラリーマンじゃダメなのか

 実は土曜日に合コンしてきた。それもここでいつも批判している日教組関係w話を聞いてみると、まぁいろいろとお疲れのようで。

 そこでとてもタイムリーなランキングがあったので貼っておく。



 なぜ10位以内にサラリーマンがないの?普通のサラリーマンじゃダメなのか?これ10位までひっくるめて、「金持ち」でよかっちゃなか。

 そんじゃ続いて女性の職業にいってみよう!



 10位のホステスさんとの合コンって、中洲で遊んでいるオイラにはわからん。




また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座
また会いたくなる人 婚活のためのモテ講座
講談社 2009-01-08
売り上げランキング : 1182
Amazonで詳しく見るby G-Tools
「婚活」の会話にはツボがある!~男のための話し方トレーニング~ (プレイブックス 901) (青春新書PLAYBOOKS) 見切りの早い女 すぐにあきらめる男 独身女性200人に聞く モテるおカネのつかい方 うまくいく!男の「婚活」戦略 ファッションスキルは大人の「教養」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿