Recent Posts

2009年11月17日火曜日

メディアさん、韓国からも「蜜月」とみられていたんだね

 民主党が政権を取るまでも、取った後もたまに「マスコミが民主党を批判していた」と書いているのを見かけるが、韓国紙が「蜜月関係の終わり」って言ってますよ。


 わざわざ韓国紙に書かれなくとも、ここ数年は偏向報道のオンパレードだったって普通の感覚で気づいているでしょ。

 自由民主党の安陪氏から麻生氏に対する批判に比べたら、まだまだ甘いレベルと言える。だって、批判に入っているのは新聞であり、TVではいまだに民主党マンセー言ってる段階だもんね。

 TVの報道具合を、閣内不一致や大臣の失言、政治資金規正など自由民主党政権時と比べてみればよくわかる。

 まぁ、操り人形師の小沢一郎民主党幹事長は、細川政権の際に学んでいるだろうから、短命鳩山政権は織り込み済みかもね。

 ちょいと気付いたがこの中央日報の記事は、小沢一郎民主党幹事長が永住外国人地方参政権発言しているんで、新聞は鳩山由紀夫総理大臣や、民主党を批判するのはもう少し後にしろと言うメッセージ?裏読みし過ぎかなw





マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿