Recent Posts

2009年12月3日木曜日

鳩山邦夫氏が、議員辞職すると言えば面白いのに

 鳩山家の子供手当は金額が大きすぎてうんざりだな。どこで読んだか忘れたが、鳩山家のママーロンダリングだそうで、うまいこと言う人がいるもんだ。


 弟の件もリークして有耶無耶にしようってことなんだろうか?魑魅魍魎の世界はよくわからん。でもね、自由にものが言える自由民主党は、鳩山邦夫氏を鳩山由紀夫総理大臣と同様に責めるべきだね。

 お母様の方は貸付金との認識、邦夫氏は「・・・贈与税を払わないといけない」と言っているし、鳩山家関係団体をすべて国税で査察して下さい。


 それでだ、鳩山邦夫氏が「知らなかったとはいえ、脱税をしていたことは間違いないのだから、議員辞職いたします。」などと言って議員辞職すれば、鳩山由紀夫総理大臣への大打撃になるんだろうけど、それも無理ッポかな。





鳩山一族 その金脈と血脈 (文春新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿