Recent Posts

2009年12月1日火曜日

クリスマスなんて言ってられるのも今のうちかも

 福岡の街もイルミネーションに飾られ、年末を迎えた雰囲気を出している。昨日は東京の表参道に11年ぶりにイルミネーションが復活したとか。点灯式を近藤雅彦がやったらしい(「ギンギラギンにさりげなく」のオチか?)。省エネと言われる発光ダイオードをどこも使用しているんだろうね。


 名古屋にはフィンランドからサンタが到着したりしてるね。


 年末気分、クリスマス気分なんて気持ちにはなれないねって方も多くいると思いますが、CO2を25%削減するなどと言っているんで、クリスマスなんて言ってられるのも今のうちかもと。



 そして以下のようなことが現実とならないことを期待しますw





メリー・クリスマス

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿