Recent Posts

2010年1月31日日曜日

オザーリン潔白を主張、そのとき又市氏と城内氏は

 28日に与党幹部の会合が行われたそうだが、オザーリンは「身の潔白」を主張。


会合の中では、社民党の又市征治副党首が小沢氏に国会の政治倫理審査会で説明する考えはないか聞いたが、小沢氏は明確に答えなかったという。

 その時、社民党の又市副党首が政治倫理審査会で説明する気はないかといい質問。まぁ言葉を濁して逃げられたようだが、ここは小さな政党でも存在感をアピールする大事な時でもあるもんね。


 非公開で偽証罪に問われることも無い機関を提案するとこが腰が引けているw

 そしてその時を同じくしてかどうか知らんが(タイトルは想像)、城内実氏が眞鍋かをりポスター事件以上の衝撃をブログで与えているもよう。

 ポスター事件と比べられないことなんですがね。先走り汁にならないか、友愛の対象にならないことを祈念します。


 今週は「熱い真夏のような熱い週となるであろう」予報士のような言葉で締めくくられてます。原口一博総務大臣はオザーリンに擦り寄っているらしいので、傀儡政権を続けようとすればありえる話かな。宇宙人の次は、国家転覆なんて言っているのが!?


 今日の「たかじんのそこまで言って委員会」で勝谷氏の妄想と花田氏の正論。


 花田氏「小沢帝国になるよりもいいんだよ!」。

 ごもっともです。




議会用語事典

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿