Recent Posts

2010年2月20日土曜日

【参院選】日教組のボスに挑む女性元教師

 昨年中学教師と合コンしたが、現場の先生は疲れているね。さすがに合コンで日教組の話題などはしなかったがw

 保守思想勉強中さんが、以下のエントリーをされているのでご紹介。

日教組の勉強を始めます。 (2)北朝鮮への対応

日教組の勉強を始めます。 (3)日教組は時代の徒花(あだばな)

 そう、徒花なんですよ。現場の心ある教師は気づいているから組合活動に不熱心。というよりも生徒達のことを考えると、授業を放り出して組合活動なんてしている暇はない様子。

 最近、民主党の「カネと政治」問題がまた一つ浮上した。日教組地方組織の北教組が、小林千代美衆院議員への裏金による違法献金容疑をかけられている。



 一言で言えば「腐っている」でしょうか。


 そんな中、安倍晋三元首相発行のメルマガでは、今や日教組のドンとなっている輿石東民主党幹事長代理に闘いを挑む女性元教師の紹介が載っていた。

 以下全文転載
民主党の小林千代美衆議院議員の陣営に、北海道教職員組合から違法な資金が流れていた事が明らかになりました。民主党の小林議員は民主党の応答マニュアル通り(笑)

「知らなかった」と言っています。

そんなマニュアルは無いと言うかもしれませんが、鳩山総理も小沢幹事長もみんな同じ答えじゃありませんか。

北海道教職員組合といえば北海道の教育を歪めてきた左翼集団です。

この教組の書記次長は、竹島問題に関連して韓国の新聞・朝鮮日報のインタビューで「明白に日本のものであると主張する根拠を発見することができなかった」と答え、なんと「韓国側主張が正当」という学習資料を配布し、日本でもそう教えるべきだと言い放っています。

北教組は教師の集団でありながら、ひたすら日本を貶め、子供達から誇りを奪い、そして法律を破り、金銭疑惑にまみれています。

『恥を知れ!北教組』と言いたい。

昨日の党首討論で、鳩山総理の後ろに、でんと座っていたのが輿石東民主党幹事長代行。彼が率いる山梨県教職員組合も北教組と全く同じ違法行為をもっと巨額に行っていました。

山梨県で日教組の組織率は90%以上。

その山梨県で若き正義感溢れる女性教師が、夏の参議院選挙で日教組のボス輿石参議院議員に闘いを挑みます。

昨日その山梨県甲府で開催された教育を語る集会に行ってきました。そこで彼女と会いました。なるほど素晴らしい候補です。

勇気ある彼女の名前は宮川典子さん。30歳の最年少候補です。

山梨の闘いは、子供達の未来を懸けた闘いです。

皆さん、共に闘いましょう。

 で、宮川典子氏とはどんな人。



 ブログには活動の記録。


 見た目じゃありませんw政治は志です。民主党政権に危機を抱いている山梨県民の皆様、日教組のドン、輿石東民主党幹事長代理に挑む彼女に注目を。

 山教組の実態については以下の阿比留氏の記事をどうぞ。

民主党幹事長職を握った輿石東氏に関する過去記事・上

民主党幹事長職を握った輿石東氏に関する過去記事・中

民主党幹事長職を握った輿石東氏に関する過去記事・下

 記事を読めば読むほどひどい組織だと言う事が理解できます。そして輿石東民主党幹事長代理が山教組とズブズブだってこともね。




反日組織・日教組の行状 (家族で読める family book series) (家族で読めるfamily book series―たちまちわかる最新時事解説)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿