Recent Posts

2010年2月28日日曜日

「参院選は最終戦」なら、そこで党共々終わってくれ

 オザーリンが夏の参議院選挙を、「国民の生活が第一の政治のための最終戦」と言っている様だ。

 日本国民のためなら、その参議院選挙で民主党惨敗と小沢一郎議員辞職を願うよ。できれば参院選前に政界再編をキボンヌだがな。


 中田宏元横浜市長が、オザーリンは5月に幹事長辞任をすると予想しているが、さてさて上の発言からは伺えないな。


 民主党議員の皆さん、桑田佳佑氏が小沢一郎がいあたら民主党の時代はいつくる?って問いかけてますよw


 オザーリンが民主党幹事長として各地で発破をかけて回っている。そんな中自由民主党岩手では、参院選候補者を公募したが該当者なしと寒い状況です。


自民党は3月20日に盛岡市で行う岩手県連大会までに候補者を決める考えで、これまで接触した人や、現職県議など「あらゆる可能性を求める」(千葉伝幹事長)としている。岩手で自民が不戦敗という事態だけは「絶対許されない」(県連幹部)だけに、今後は党本部も積極的にかかわっていく方針だという。

 だからって変なタレント候補なんか立てるなよ。





政治大恐慌 悪夢の政権交代ー誰が日本を救うのか?-

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿