Recent Posts

2010年6月30日水曜日

誰か裏で動いているのか?

 最近はニュースサイトを開くたびに民主党の広告が現れてうざい。


 民主党は参議院立候補者から現役の大臣まで、ルールを守らないやつばかりだな。

 まずは仙谷由人官房長官から。


仙谷氏側は「顧問料は受け取ったが、実質的な労働はなく問題はなかった」としている。

 労働がないから問題ないというのもワケワカメ。当社の税理士さんも顧問料を支払っているが、ちゃんと働いているぞ。

 続いて、川端達夫文部科学大臣。



 ここはしゃべるほどにボロが出ている様子。つまりまともじゃないってことでおk。結局こいつらの対応はこういうことなんだよね。


 反権力者が権力を握った自覚がないことほど恐ろしいものはない。

 さて、新聞社は産経と毎日で取り上げた人物は別々。結構横並びと偏向な業界で珍しい出来事ですが、誰か動いているんでしょうか?それともオイラのただの深読みかな。






民主党政権では日本が持たない



【関連エントリー】

- 犯罪者呼ばわりはアウト はてなブックマーク数

- 法治国家否定発言 はてなブックマーク数

- 税控除証明書取得しても送付する相手がいなかった はてなブックマーク数

- 「私の事務所のことで・・・」など言ってるが誰が責任者だ!? はてなブックマーク数

- 国民のためではなく、小沢のために働く奴は不必要 はてなブックマーク数

- サギの開き直りはひどい はてなブックマーク数

- 我らの総理を見ていたら、誰でも政治家になれると思うよな はてなブックマーク数

- 民主党の支持団体は変なのばかり はてなブックマーク数

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿