Recent Posts

2010年8月21日土曜日

脳裏に焼き付けておけよ

 男子高校生が集団で女風呂を覗いて盗撮したそうだが、世の中便利になりすぎると頭を使わなくなるね。


 日教組教育では同じ教室で男女共に着替えさせていたんじゃなかったっけ?ここの学生はそんな教育を受けないで純粋な男子生徒として育ったんだねw

 思春期に修学旅行や宿泊研修等で、同級生の女子生徒が風呂に入っていれば、覗きたくなるのは普通じゃなかろうか?青春の一コマって感じ。

 もちろん高校生でも単なる覗きや、過日のどこぞの警察官のように、大人として理性を持って行動しないといけないのがやるとダメダメだ。

 ただね、高校生のガキんちょでも盗撮はダメだ!高校生までなら集団行動の中では、盗撮しなければ悪戯で済む話しだろうと思う。

 決してカメラ付携帯電話がなかった頃に高校生だったから言うわけじゃないが、風呂場の覗きというのは脳裏に焼き付けて、夜な夜な妄想して頭を活性化する。自分で考える頭を養う元にしなきゃw





京都、オトナの修学旅行 (ちくま文庫)

京都、オトナの修学旅行 (ちくま文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿