Recent Posts

2010年8月21日土曜日

【代表選】民主党、「嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!」と唱和しましょうw

 売国党が内ゲバやっているわけで、国民は迷惑なだけです。


 君ら、「政治とカネ」問題で参議院選挙前に辞任したんだよね。それが150か160人か集めて存在感を示すと言うのは、全く反省してないわけだな。

 それに山岡だかは世間の空気が読めないらしく、オザーリンを代表候補になどと言っているし、小沢一郎としても代表、総理大臣の地位で検察審議会を正面突破できると考えているだろう。

 何にしても国の将来を考える政治家が増えないと、こんな自分たちの地位と利益だけを求める政治屋ばかりではお先真っ暗。


 正面に悪人面が何人かいるが、広大な敷地の別荘で昼間から酒飲んでいる奴らが国民のことを考えるわけがないか。

 さて本人達は「気合だ!気合だ!気合だ!」と言っているようですが、オイラは「嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!」と唱和してやりましたw












日本を愛すればこそ、警鐘を鳴らす―論戦2010

日本を愛すればこそ、警鐘を鳴らす―論戦2010

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿