Recent Posts

2010年10月27日水曜日

補選敗因の見解が、チキン菅と世間では違うんだが

 過日の衆議院北海道5区補選について、チキン菅の見解は「政治とカネ」を一因にあげている。


 しかし、「民主党の勝った選挙だけが民意。」とエントリーした際に書いているが、「政治とカネ」を敗因の最初に持ってくる理由にはならないよと、世間の声。

 敗因の1位は「菅政権の運営全体」だって。まぁ、他人の責任にするのが好きな政権だし、「政権運営が敗因です。」なんて予算委員会では決して言えないのはわかっているけどね。

 「当選した町村氏の実績や実力」もちょいと?だがw「メディアの報道」以外はどれも当てはまるようだね。

 この「意識調査」は11月4日までのようだから、皆さんも回答してみては?





保守の論理 「凛として美しい日本」をつくる

保守の論理 「凛として美しい日本」をつくる

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿