Recent Posts

2011年3月21日月曜日

【原発】海江田万里がハイパーレスキュー隊幹部を恫喝

 なんでこうも民主党議員ってのは圧力的または恫喝的になるんだろうね。

 権力を否定してきたのが、権力を握ると扱い方がわからないんだな。

 圧力発言や恫喝発言をしてきた議員は二度と権力を握るな!

政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。
 「速やかにやらなければ処分する」なんて言葉じゃなく、もっとひどい言葉を投げかけているようだが?


 これが事実なら海江田も下種の下だな。

 事実ではないというのなら、本当に「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」と恫喝したのかと、7時間という無理な時間放水するよう指示して放水車を壊したのかの2点を出てきて自分の声で説明しろ。







チョロQ 消防隊2 BOX

チョロQ 消防隊2 BOX

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿