Recent Posts

2011年3月28日月曜日

血液は生もの

 まずは復興支援ポスター配布サイトから。



 それで本題ですが、献血についてキー局での報道はあまりされてないようだが、福岡では献血ルームなどに列ができているとTVやラジオで報道されている。

 タイトルにもしたように、血液は採血後に有効期間があるんだな。


 だから今何かできることと思い、献血をおこなっている人もいるだろうが、継続的な協力が必要なんだ。

 そこで、日本赤十字社九州ブロック赤十字血液センター連盟のサイトでは、血液のストック状況がわかるんで、そちらを利用することをすすめる。


 血液のストック状況というタブに、九州の各地域名があるからそれを選択する。ちなみに福岡を選択した場合。


 では、献血後何日経ったら次の献血ができるかが以下。









血液の物語

血液の物語

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿