Recent Posts

2011年6月26日日曜日

【文化】「犬肉祭り」企画発表から半日で中止決定

 我が国から指摘していたら強行してたかもw

 犬肉なんて決して食えないが、食文化にあーだこーだ言われるのは気分悪いだろうな。

  祭りでは犬肉の焼き肉をはじめ、犬肉のスープなど多くの料理を提供する予定だった。主催者側は「犬肉のスープと食用犬の飼育に対する誤った認識を払しょくさせたかった」、「猛暑で、体が弱くなっている一人暮らしの老人たちにポシンタン(補身湯)をもてなしたかった」と、祭りの趣旨を語った。
 言い訳は「南朝鮮の食文化だ」って言えばいいんじゃないの?弱者を引っ張ってくるんじゃねーよ。




 食文化は認めるが、我が国に迷惑をかけるんじゃねーよ。







世界の食文化〈1〉韓国
世界の食文化〈1〉韓国


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿