Recent Posts

2011年8月17日水曜日

【事件】阪神タイガースの金本知憲選手が告訴される

金本知憲選手本人によると不当とのこと。









セ・リーグの勝敗には興味をなくしているが、阪神タイガースは3位じゃなかですか!



 広島にながくいて、共政会とはつきあいができていただろうと想像するが、山口組をだすのはどうなんだろうね。wikiさんでは有名な司会者とも付き合いがあるそうで、山口組と関係ができたのかもしれないと妄想もできる。

 投資会社役員も胡散臭いが、金を持っている有名人に近付く連中は多いだろうね。

 どう転ぶかわからんが、野球選手としては下り坂に入っているようなんで、引退も考えられるんじゃないかい。



ガンバレ日本プロ野球!? 金本知憲編 ~こんなアニキはどうでしょう?~ [DVD]
ガンバレ日本プロ野球!? 金本知憲編 ~こんなアニキはどうでしょう?~ [DVD]














関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3 件のコメント:

  1. 陳胡痒さんも投稿できなくて、四苦八苦みたいですね。
    非常措置で、コメント欄で記事を投下する人を始めてみました。

    返信削除
  2. 久しぶりに文春とシンチョウ買いました。

    私のシンショウでは、これはクロです。

    (笑)

    返信削除
  3. 海治郎さんのシンショウでは「クロ」ですか!
    「クロ」なら、自業自得とはいえ築いてきたものを崩すのは容易いと教育の材料になりますね。

    オイラ、
    週刊誌2誌の見出しで共通している、
    蓮舫の官房長官が気になってます。

    返信削除