Recent Posts

2011年12月23日金曜日

【民主党】近藤洋介議員が「これは仕込みだな」とつぶやいたのをマイクが拾っちゃいました

金正日死亡の報が流れた日の民主党街頭演説。

ニュースサイトや動画などで「解散しろ!」と声が上がっていたのはご存知かと。また、数人を大勢の警察官が囲んで言論弾圧している動画もうpされてますね。

そんな中、民主党近藤洋介衆議院議員は「解散しろ!」の言葉を「これは仕込みだな」と断言してつぶやいてますた。


彼は、ワシントン.D.C生まれで慶応義塾大学法学部法律学科卒業後、日本経済新聞社に入社した経歴があるにも関わらず、「・・・韓国の金正日総書記が・・・」などと恥ずかしいことを言ってますw

オイラは最近、「バカ」の下に「民主党」という言葉があると確信しはじめましたw


それではお待たせの動画をどぞ。(50秒あたり)





無知との遭遇 (小学館101新書)
無知との遭遇 (小学館101新書)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿