Recent Posts

2012年11月1日木曜日

【英国】何でも煙草のせいにすな

煙草をやめて体重が7kgも増えた~。何でも煙草のせいにすなw



英ノッティンガム大学の研究者らが発表した報告書によると、喫煙者は非喫煙者に比べて多く仕事を休み、そうした欠勤による英国経済へのマイナス効果は14億ポンド(約1800億円)に上るという。

オイラ2年ほど前に煙草を止めたんだが、それまでの27年間ぐらい仕事を休んだのは数日。喫煙者か非喫煙者かというよりも、本人の問題だろ。

喫煙継続者は非喫煙者に比べ、1年間の欠勤日が平均2.7日多く、元喫煙者に比べても欠勤傾向が高かったという。

「元喫煙者に比べても」なんて書かれると、オイラ今後休みにくいじゃんw




リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!
リセット禁煙のすすめ―タバコの迷路から脱出し、自由の鐘を鳴らそう!
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿