Recent Posts

2012年12月29日土曜日

【民主党】次なんて無いから「次の無閣」w

まだ政治ごっこをしているのかね。


海江田万里代表をネクスト内閣総理大臣とする「次の内閣」が28日発足し、初「閣議」を開いた。
 海江田代表はあいさつで「本日ただいまより民主党『次の内閣』を発足させていただく。『次の内閣』は2003年から2009年の政権交代の時まで設置され、それなりの蓄積をもたらし、政権交代に役立った。こうした経験を再びさらに豊富化していく任務がある」「この3年3カ月、政権与党として政策決定に関しても様々な紆余(うよ)曲折があったが、肝心なことは、党内での徹底した議論を通じての合意と現実性・具体性のある政策、そして決めたことについて全党一丸となって追求することだと思っている。この『閣議』が政策決定で大変重要な役割を占めている」と「次の内閣」の「閣僚」に指名された議員らに協力を訴えた。

もう忘れたが、ネクストキャビネットはポッポ政権でその通り就任したっけ?まぁ、そんなこたどうでもいいね。次は来ないだろうしw


ネクスト財務・金融大臣 前原誠司
ネクスト総務・地域主権改革担当大臣 原口一博
ネクスト国土交通大臣 田中直紀
ネクスト行政改革・公務員制度改革・規制改革担当大臣 蓮舫

アンチ民主党を和ませたいのか?笑うしかないじゃん。


ネクストネクスト内閣総理大臣を検討しておいた方がよかかもw




和牛詐欺 人を騙す犯罪はなぜなくならないのか
和牛詐欺  人を騙す犯罪はなぜなくならないのか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿