Recent Posts

2014年1月30日木曜日

【事件】路上強盗

2chで騒いでるほど危なっかしい場所でもない。と、地もっちーは思う。


若いころは、夜中に徒歩で中洲からこの公園の前を通って帰宅したこと数知れず。


福岡市中央区の路上で29日午前、出張中の横浜市の男性会社員(36)が、見知らぬ若い男女5人に暴行されながら約1キロにわたって連れ回され、現金約3万8千円などを奪われる事件が発生した。福岡県警中央署は強盗致傷容疑で調べている。

まずは出張中の被害ということでお気の毒様。これに懲りないでまた来てね。

中央署によると、29日午前10時40分ごろ、中央区春吉1の公園付近で「男女が男性を連れ去ろうとしている」と110番があった。男性会社員は顔を殴られたり足を蹴られたりしながら約1キロ離れた同区清川3の路上まで連れて行かれた。その間、現金の入った財布と携帯電話を強奪された。

やっぱりちゃんと通報した人がいるよね。最後に地図を貼り付けているが、春吉から清川へは住吉通りという大きな道を超えないかんとよ。当然このときに多くの通行人がいたはず。

男性会社員は「『目が合った』などと因縁をつけられた」と話している。5人のうち1人は女性。男4人は赤や白の作業服のようなものを着ていたという。

目が合っていちゃもんはガキ。5人のうち1人は女性で作業服って戦隊物でも撮ってたのか?

福岡県警はしっかり犯人を捕まえるように!暴力団は苦手でも、せめてチンピラどもはヨロシクね。





裁判長! 桃太郎は「強盗致傷」です!
裁判長! 桃太郎は「強盗致傷」です!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿