Recent Posts

2014年6月18日水曜日

【河野談話】「外交しないつもりか」と言えば「外交しないつもりだ」と言おう

「河野談話」で日本人が苦しめられている。

南朝鮮が「外交しないつもりか」と言えば、素直に「外交しないつもりだ」と返したいね。




日本右翼の思い通りに歪曲される可能性が高い。

歴史を歪曲しているのがすんごい妄想しよるw

それに、日本右翼って誰やねん(爆)

これに関し魯光鎰(ノ・グァンイル)外交部報道官は17日の定例記者会見で、「河野談話は日本の自主的な調査と判断を基礎に、日本の立場を入れて発表した文書であり、共同声明、合意文書ではない」とし「他国との調整や合意が必要な文書ではないという点を明確にする」と強調した。

破棄しても文句言わないってことね、と念を押したい(爆)



湘南龍馬の「河野談話撤回革命」
湘南龍馬の「河野談話撤回革命」

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿