Recent Posts

2014年9月29日月曜日

【訃報】土井たか子元社民党党首の死亡に「護憲の精神をしっかり受け継いで頑張っていきたい」と福島瑞穂

産経新聞社は早く福島瑞穂に慰安婦捏造でコメントとってほしいんだが。



「護憲の立場で戦後政治を牽引(けんいん)してきた偉大な政治家だ。女性の政治家としても衆院議長を務め、強きをくじき弱きを助けるという姿勢で人々のために生きた人だ」と“恩師”の死を悼んだ。

ね、ね、北朝鮮の日本人拉致を否定してたんだけど。これって弱気を助けたん??人々のために生きたとはとても言えんね。

「政治の母親が亡くなったようで、本当にショックを受けている。護憲の精神をしっかり受け継いで頑張っていきたい」と述べた。

学生運動してたのが中心の世代にマッチしただけで、現状をみればわかるだろ?

マスコミの皆さん、早くこいつに慰安婦についてのコメントを求めようよ。なんで遠慮しているのかな?




なるほどよくわかる北朝鮮の真実
なるほどよくわかる北朝鮮の真実

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿