Recent Posts

2015年1月8日木曜日

【沖縄】アポを取るのは常識やん

この沖縄県知事ってのは、「俺を何様だと思ってやがる!!」的な考えの持ち主?



自民党県連具志孝助副会長は「翁長さんは、私たちの盟友でありましたが、去った選挙で、自民党を全部潰すと言って戦いました。我々、一応潰された格好になっているんです」

小泉純一郎の真似?まさかね~。

自民党県連照屋守之幹事長は「アポを取ってしっかり確約をしたうえで上京するということにしないと。だから逆に政府の方からは不信感を持たれるんじゃないですかね」「いきなり出向いて行って、調整しろと言っても、やっぱりそれは逆に無理な話じゃないですかね」と話しています。

当然の事。子供が遊ぶにも相手に確認するだろ?

社会人が相手の都合を確認しないなんてどうよ?って話し。

沖縄タイムス大袈裟なタイトルだね。





完全図解 仕事ができる! 男のビジネスマナー
完全図解 仕事ができる! 男のビジネスマナー

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿