Recent Posts

2015年2月6日金曜日

【しんぶん赤旗】「学習資料」どころか「ぼろきれ」との認識w

よくよく考えると、日本共産党は政党助成金は受け取っていないが、全国の公務員に「しんぶん赤旗」を勧誘して、税金を出させているようなもんだな(アララ



「赤旗は政治経済の記事も多い。学習資料として取っているから問題はないと考えている」

「偏った」が抜けてる。「偏った学習資料」なw

元職員の70代の男性は「現役の頃は『ぼろきれ』を買うつもりで勧誘を承諾していた。平職員も購読を勧められていた」と証言する。

「ぼろきれ」はちょっとした汚れをふき取るのに利用できるから、赤旗も割れ物を包むぐらいには使えるだろw


政党助成金を受っとっていないと言いながらも、公務員に圧力をかけて政治献金させているってことか。あくどいね。







日本共産党を論破する
日本共産党を論破する

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿