Recent Posts

2015年3月18日水曜日

【ご報告】スザンヌと斉藤和己

スザンヌのファンでありやして、何度か彼女を取り上げていたが、結婚したことによってエントリーすることもなくなっていた。

また、これを機にエントリーネタにすることがあるかな?

onelife clipboard


12月にはスザンヌが「斉藤の浮気を疑っている」として、その相手が女子プロゴルファー・上田桃子だと一部週刊誌が報道。

スザンヌの次は上田桃子!?オイラと斉藤の女性の好みは似てる!!気分悪くなったorz

斉藤は野球以外はダメッポな人間だったのか?いや、野球も結果ダメッポだったが(アララ

で、二人がブログで「ご報告。」としているんだが、中身もほとんど変わらず、共通のゴーストじゃ?

斉藤のブログのコメントは確かにおかしい。だってアメブロだものw

onelife clipboard

onelife clipboard





mamazanne ママザンヌ
mamazanne ママザンヌ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿