Recent Posts

2015年4月2日木曜日

【祭り】「東北六魂祭」初日にブルーインパルスの展示飛行を正式決定

知事も市長もいい判断。

プロ市民が少ないんだろうねw



日本共産党の市議会議員が、

「事故があった場合どうするのか」「市中心部上空の飛行は非常に危険きわまりない」などと中止を求めていた。

らしいが、福岡は博多で九州新幹線全線開通を祝うために予行飛行を行った(決行されなかったのは東日本大震災が起こったため)。JR博多駅は福岡空港に近いんだよ。それに天神地区と同じようにビジネス街でもある。



また北九州市誕生50周年では小倉城上空も飛行してまんねん。



落ちない保証はないが、そんなこと言ってたら、便利のいい場所にある福岡空港なんて移転してもらわないかんごとなる。




1/144 現用機コレクション・スマートセット No.02 T-4 ブルーインパルス (完全塗装済み・6機セット)
1/144 現用機コレクション・スマートセット No.02 T-4 ブルーインパルス (完全塗装済み・6機セット)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿