Recent Posts

2015年11月27日金曜日

【報道】経営管理本部付からの懲戒休職(無給・無期限)処分へ

自分が追い込められてしまいました。

自主退職しか道なし。

名前も知れて、大ぴっらに思いっ切り活動が出来るから本望?



新聞人としてあってはならない行為である上に報道部長という役職だったことを考慮して厳重処分とした


報道機関勤務者の前に、人間としてどうなん?と思われる書き込み多数だったからね。

【報道】読売新聞社が新潟日報部長の実名報道 | すきま風




ネット私刑(リンチ) (扶桑社新書)
ネット私刑(リンチ) (扶桑社新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿