Recent Posts

2016年1月15日金曜日

【国会】民主党は国会を早期に開くように言っていたが開いてみると論戦とほど遠い

民主党の岡田代表は安倍内閣に質問山積みと言っていたが、国会が開いてみると民主党への辟易感が増幅w




で、産経が緒方林太郎を取り上げて、

揚げ足取りか、もしくは怒らせて失言を引き出そうとするスタンドプレーが見え見えである。安倍首相が答弁したように、国論を分断しようという北朝鮮の思うツボだ。それにしても、このところの国会議員の質の劣化は目に余る。有権者が振るい落とすしかない。

彼は福岡なんだな~。で、比例復活。ゾンビはいらんよ。福岡の面汚しっちゃもん。あ~、恥ずかしい。





かくも根深い「政治の劣化」を叱る!かくも根深い「政治の劣化」を叱る!
上念 司 倉山 満

嘘だらけの日英近現代史 (扶桑社新書) ネオ東京裁判 この国を滅ぼさないための重要な結論 《嘘まみれ保守》に憲法改正を任せるな! (Knock‐the‐Knowing) 真・戦争論 世界大戦と危険な半島 帝国憲法物語
by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿