Recent Posts

2017年10月19日木曜日

【衆議院選挙2017】福岡5区で希望の党から出馬の元民進党候補がFBで「離党も辞さない覚悟」と発信

無所属で立候補すればよかっただけ。

いろいろと書いているが、有権者を迷わしているのは、本人の行動。


衆院選福岡5区で希望の党から出馬した元職、楠田大蔵氏(42)が、フェイスブックで「離党も辞さない覚悟」と発信し、波紋を広げている。民進党から合流した楠田氏は「希望の党との調整を進める中で、不透明さを強く感じることになった」と説明した。

比例と重複立候補。

青森でも同じようなことを言っている候補者がいるようだが、こんな保身で党を渡るような輩は、党の方から除名したらいいと思う。

福岡5区は、自由民主党候補が盤石。




「言い訳」をやめるといいことがたくさん起こる!―「思い」と「言葉」が人生をつくる (王様文庫)
「言い訳」をやめるといいことがたくさん起こる!―「思い」と「言葉」が人生をつくる (王様文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿