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2018年3月28日水曜日

【東九州新幹線】JR日豊線の区間の所要時間を約4時間短縮させるに整備費用1兆8950億円と試算

インフラは何でも引けばおkではない。

東九州自動車道の距離が延びているのに、新幹線は不要やろ。

新幹線と言えば、誠ちゃん!筑後船小屋駅、新大牟田駅不要だったみたいやん(アララw



JR日豊線の大分から鹿児島までの区間は、単線で運行され、山間部は急カーブが続きスピードを出せず、宮崎と大分の間は、およそ3時間、宮崎と鹿児島の間は、およそ2時間かかっています。

時間がかかることはわかる。維持費もかかるんだろう。しかし、輸送面とかを考えた場合は九州自動車道の全面開通を先にした方がいいのでは?


JRも費用対効果をしっかり試算した方がいいね。




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