Recent Posts

2018年8月24日金曜日

【菅直人】今や自民党は「非自由・非民主党」に完全に堕してしまった

他党の総裁選をとやかく言わんで、自党の綱紀粛正が大事じゃなかろうか。

あぁ、自ら献金問題とかあるから無理かなw

菅直人 献金


今や自民党は「非自由・非民主党」になった

今日の産経新聞によれば、自民党執行部は安倍総理の外遊を口実に、総裁選での公開討論や街頭遊説を大幅に削減する方針と報道しています。今や自民党は「非自由・非民主党」に完全に堕してしまったとしか言いようがありません。 総裁選に立候補予定の石破氏が公開討論を希望するの


「非自由・非民主党」

そりゃなんぼも支持者のいない自由党や、日本国のためにならなかった旧民主党のようではいかんやろw




総理、あなたこそ復興の障害です 菅直人政権の「大罪」総理、あなたこそ復興の障害です 菅直人政権の「大罪」
阿比留瑠比

政権交代の悪夢 (新潮新書) 総理の誕生 (文春e-book) 民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書) 野党共闘(泣)。 - 学習しない民進党に待ち受ける真っ暗な未来 - (ワニブックスPLUS新書) 歴史戦 朝日新聞が世界にまいた「慰安婦」の嘘を討つ (産経セレクト) 総理 (幻冬舎文庫)

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿