Recent Posts

2020年6月15日月曜日

【デモ】 一般社団法人日本クルド文化協会より

デモしているのは、普段はクルド人の支援活動に参加してないのばかりだってよ!

(転載元:身体軸ラボ シーズン2)

Security Check Required

null


警察がとった行動は、不当ではないってよ。

当協会はデモを支持する立場ではなく、いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません

勝手に利用するなってことだね。

今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。

一方的なこと書かないで、取材に来いよと言われてるよ、日本のメディアさん!

残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、ここに当協会としての見解を表明いたします。

面白記事です、どぞ。

毎日新聞の悪意ある「クルド人事件」利用した警察批判記事 : 身体軸ラボ シーズン2毎日新聞の悪意ある「クルド人事件」利用した警察批判記事 : 身体軸ラボ シーズン2 





4534055587「民族」で読み解く世界史

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿