Recent Posts

2008年1月21日月曜日

教育者として恥ずかしくないか!

東京福祉大総長、強制わいせつ容疑で逮捕…無理にキス?(YOMIURI ONLINE)

福岡の学園グループが世間様に恥をかいたばかりなのに、東京でも馬鹿な奴がいたんですね。60歳で元気な事はいいことですが、その元気を老人ホームへ慰問などボランティアに使うべきだったでしょう。

教育者として恥ずかしくないか!

東京福祉大学(本部・東京都豊島区)の構内で、女性職員の体を無理やり触ったとして、警視庁捜査1課は21日、同大総長の中島恒雄容疑者(60)(豊島区雑司が谷)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

中島容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているが、他の女性職員らからも被害相談が寄せられており、捜査1課で余罪を追及する。

調べによると、中島容疑者は昨年2月23日午後4時30分~5時、同区東池袋4の同大池袋キャンパス内にある学習センター8階総長室で、女性職員(40)に無理やりキスをしたり、衣類の上から胸を触ったりするなど、わいせつな行為をした疑い。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿